最新ニュース

ツインリンクもてぎ、スーパー耐久開幕戦とモトGPを延期

2011.03.16

photo

©株式会社モビリティランド

フォトギャラリー


東北地方太平洋沖地震の影響による、
「ツインリンクもてぎ」でのイベント開催延期について

 このたび、4月に栃木県ツインリンクもてぎで開催を予定している、モトGP世界選手権およびスーパー耐久選手権を延期させていただくこととなりました。
 モトGP世界選手権の新しい開催日程は2011年9月30日(金)〜10月2日(日)を予定しております。また、スーパー耐久選手権につきましては現在関係各位と調整をしておりますので、決定次第ご案内いたします。

開催延期イベント

■ FIM 2011MotoGP 世界選手権シリーズ第3戦「日本グランプリ」
(当初日程)2011年4月22日(金)〜24日(日) ⇒ (変更予定)2011年9月30日(金)〜2日(日)

■ スーパー耐久シリーズ2011第1戦「もてぎスーパー耐久」
(当初日程) 2011年4月9日(土)〜10日(日) ⇒ 調整中

※既にご購入の観戦チケットにつきましては、延期開催日にそのままご利用いただけます。
※日程変更に伴い、観戦チケットの払い戻しをご希望される方につきましては、方法が決定次第、ホームページ等で紹介いたします。http://www.twinring.jp/

取締役社長 大島裕志
『東北地方太平洋沖地震において被災されました、すべての地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。ツインリンクもてぎは、このたびの地震により施設に被害を受けました。さらに、ライフラインや周辺地域の被害など、多くのお客様をお迎えする事が困難な環境にあります。そのため来月開催を予定しておりました、モトGP世界選手権ならびにスーパー耐久選手権は、延期せざるを得ないと判断いたしました。天災による判断とは言え、心待ちいただいたファンの皆様には、心からお詫び申し上げます。関係各位と調整し、モトGPにつきましては10月の延期開催を決定いたしました。また、スーパー耐久につきましては、スケジュールを組み替えての開催を目指しております。何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。』

(株式会社モビリティランド プレスリリース)


国内他フォト

国内他一覧を見る

©AUTOSPORTweb

©Yoshitaka Takahara

©Yoshitaka Takahara

©Yoshitaka Takahara

©Yoshitaka Takahara

©ENDLESS SPORTS


©AUTOSPORTweb

©AUTOSPORTweb

©HubAuto Racing

©HubAuto Racing

©HubAuto Racing

©AUTOSPORTweb


国内他ニュース

 
 

フォトランキング

ニュース総合ランキング一覧

WRCツール・ド・コルスに幕。2010年のWRCフランス戦はアルザス地方で開催(1)

SGT公式テスト:MOTUL GT-Rが2日目午前の首位に(2)

ホンダ「来季も“サイズゼロ”のコンセプトで行く」(1)

鈴鹿モータースポーツファン感謝デー2015

USCCオースティン:01号車が優勝。OAKリジェは2位(2)





ページの先頭へ