最新ニュース

アグリFE、デュランのチーム復帰を正式に発表

2016.01.29

photo

©LAT

フォトギャラリー


 フォーミュラEに参戦するチーム・アグリは離脱したナタナエル・ベルトンに代わり、サルバドール・デュランを起用すると正式に発表した。

 今季これまでの3戦でドライバーを務めたベルトンは、開幕戦で8位入賞を果たしたものの、第2戦、第3戦では苦戦。そして、今週初めにチームから離脱することが発表されていた。

 ベルトンに代わってチームへ加わるデュランは、フォーミュラE第1シーズンにチーム・アグリから参戦し13ポイントを獲得。今季はトゥルーリ・フォーミュラEへ移籍していたが、「契約違反があった」として第2戦前にチームから解雇されていた。なお、デュランの復帰初戦は来月の第4戦ではなく、3月12日の第5戦メキシコシティePrixになるとみられている。

 チームへの復帰に際し、デュランは「チーム・アグリはとても野心的で、エンジニアリング能力や技術力なども極めて高いチームだ。彼らと仕事をするのが楽しみだ」とコメントしている。

「僕の母国ラウンドである3月のメキシコ戦は特に楽しみだね。メキシコの人々に素晴らしいショーをみせたくて仕方がないよ」

(オートスポーツweb )


海外フォーミュラフォト

海外フォーミュラ一覧を見る

©INDYCAR

©LAT

©LAT

©LAT

©LAT

©LAT


©LAT

©LAT

©LAT

©LAT

©LAT

©LAT


海外フォーミュラニュース

 
 

フォトランキング

ニュース総合ランキング一覧

WRCツール・ド・コルスに幕。2010年のWRCフランス戦はアルザス地方で開催(1)

SGT公式テスト:MOTUL GT-Rが2日目午前の首位に(2)

ホンダ「来季も“サイズゼロ”のコンセプトで行く」(1)

鈴鹿モータースポーツファン感謝デー2015

USCCオースティン:01号車が優勝。OAKリジェは2位(2)





ページの先頭へ