最新ニュース

元ホンダのタルキーニ、ラーダのハフとシート交換

2016.01.12

photo

©Honda

フォトギャラリー


 ガブリエル・タルキーニが、今シーズンはラーダをドライブすることになりそうだ。

 2009年のWTCC(世界ツーリングカー選手権)チャンピオンであるタルキーニは、2013年からホンダのワークスドライバーとして、ティアゴ・モンテイロと共にシビックWTCCをドライブしてきた。

 しかし、昨年末にホンダがタルキーニとの契約を更新しないことが明らかになり、彼の後任として昨年までラーダ・スポーツ・ロスネフチのドライバーを務めていたロバート・ハフが浮上した。

 ハフとホンダの契約はいまだ正式なアナウンスもないが、motorsport.comはハフとタルキーニがお互いのシートを交換する形で2016年のグリッドに並ぶだろうと報じている。

 2016年のラーダは、昨年までプライベートチームのカンポスでシボレー・クルーズをドライブしていたヒューゴ・バレンテと、昨年6月のロシアラウンドからロシアチームに加入したニッキー・カツバーグという3台体制になると予想されている。

(オートスポーツweb)


海外ツーリングカーフォト

海外ツーリングカー一覧を見る

©AUDI AG

©BMW AG

©DTM

©DTM

©LAT

©LAT


©LAT

©LAT

©LAT

©TCR Series

©Volkswagen AG

©Volkswagen AG


海外ツーリングカーニュース

 
 

フォトランキング

ニュース総合ランキング一覧

WRCツール・ド・コルスに幕。2010年のWRCフランス戦はアルザス地方で開催(1)

SGT公式テスト:MOTUL GT-Rが2日目午前の首位に(2)

ホンダ「来季も“サイズゼロ”のコンセプトで行く」(1)

鈴鹿モータースポーツファン感謝デー2015

USCCオースティン:01号車が優勝。OAKリジェは2位(2)





ページの先頭へ